So-net無料ブログ作成
検索選択

今日はバレンタイン

ご無沙汰しております。

タイトルとは関係ない内容です。
気持ちは『無題』なのですが、せっかくなので。

私は毎日『相変わらず』

住んでいる所も、勤め先も同じ。
ただ、仕事のメンバーは以前のような優しい人たちは減ってしまいました。
(そして、最近パワハラがー?!)
でも、勤め人なんてこんなもんでしょ、
定期的に異動はあるから、やっぱり『相変わらず』の日々でしょう。

ただ、以前と全然違う、中身が変わってしまいました。
多分、久々に私と会って話したとしても「前と変わった」なんてわかんないと思うけど。


このブログに書いてきたことは多分9割くらいは
「自分の好きなこと、楽しかったこと」のつもりでしたが、
ここ1年書いたことは『ちょっと違う』ように思っています。

その『ちょっと違う』が自分の中でどんどん増えてきたので、
ここをしばらく放置していました。

毎日楽しいこともたくさんあるし、笑って暮らしてもいますが
『ちょっと違う』別の自分が居て、UPする気にはなれませんでした。
今もそうです。

『ちょっと違う』自分が居なくなる、自分から居れなくなったら、
またここで書きたいと思っています。
でも、それはいつになるかはわかりません。

ですので、しばらく本当にお休みをします。

ここは楽しかった思い出が沢山残っているので
このまま置いておくつもりです。
(しかし、ソネットは重たいなー。)

実は、少し前から全然するつもりのなかったツイッターをしています。
(おっちゃんくんの影響です。相変わらず、訳わかんなくて元気にしていますよ~。)
日に何度かつぶやいております。でもリツイートが多いかな。

HNは全然違いますが、縁があればきっとツイッター上で会えます。
その時は、またかまってくださいね。

いろんな方のブログには遊びに行くつもりだし
リアルでまたオフ会もぜひ行きたいと思っています。
その時はどうぞよろしくお願いします。

ではでは。

大きな感謝をこめて  チカカ


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

りかぴ

チカカさんこんにちは。
お久しぶりですね〜
いつもチカカさんの日記、
密かに(?)楽しみにしていたので
ちょっぴり残念だけど、
『ちょっと違う』自分って言うところにも実は
共感できたりします。
長く続ければ続けるほど、
そういう気持ちになるかも?って。

元気に楽しく暮らせたら・・・それが一番!
わたしがブログを始めたころからずっと読んでいたので
なんとなくありがとうって気持ちを伝えたくて
コメントさせてもらいました。
お元気でね^^

by りかぴ (2012-02-16 08:15) 

モモパパ

おっちゃんくんもチカカさんもお元気との事で良かったです^^
ご無沙汰してます、にょろも私も相変わらず元気です。
私もソネブロ(母の事は書きましたが)止まってます><
また、直メールでツイッターのHN教えて下さいね^^;
ツイッターもやっていますが殆どソネブロ同様ですが・・・><
by モモパパ (2012-02-18 17:12) 

ふぐたろう

寂しくなりますね。。。
オフのときは声かけてくださいね~!

by ふぐたろう (2012-02-19 14:24) 

primo

いつでも帰っておいでー。って、開店休業のワタシが言えることじゃないけど(苦笑)

人間は悩んでナンボだと思います。悩みも何もない能天気な人より、よっぽど魅力的。
放置も大賛成。嫌なことや見たくないものからたまに目をそらすことも大事な作業だと思います。
また遊びましょう。それまでどうぞお身体気をつけて。
by primo (2012-02-25 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。